当社命名の用語
			他社の制作方法です。
			HTMLのホームページが基本ですがユーザーの目に触れる部分は画像としてつくられています。
			デザイン性は高くなる(動きはない)のですが「重くなる」「SEO対策が弱い」「更新レスポンスが低い」などの無視出来ないデメリットがあります。
			デザイン性についても、Flashには追いつけないレベルです。
			
この様なホームページは印刷業界出身のホームページ制作会社に多く見られる方式です。
			これらの業者は、「プログラム関係の知識に乏しい」「セキュリティーに無関心」など、インターネット上でホームページ制作を業務とするには問題となる事が多いです。
			海外では同様の製作スタイルを見ることは希ですので、日本独自の文化だと考えています。
			
制作実績を見ると、「きれい」なのですが注意が必要な業者です。